

お引越し☆

こちらに引っ越しました

http://ameblo.jp/aishasroom

時代(とき)は、繰り返す・・・外国編

なんかね・・・ラビアが、まつげを引っぱったりしているから

「やめなよいくら「まつ毛」がたくさんあったって、抜けちゃうよ~

でもぉ~ ッて言って止めない・・・


私が、抜けかけまつ毛で、目が痛いときにそうやっているからかしら

とも、反省しましたが・・

ラビアの次の一言で判明


だって、こうやってScary eyesしたいんだもん みんなできるのに、らびあはできないの


・・・・怖い目になりたい・・・・・・


あ~


赤目 

国が違っても、時代が変わっても・・・やること一緒
大爆笑してしまいました

時代(とき)は繰り返す・・・

前にもそう思ったことがあった気がするけど

今なお、そう思う

今日も朝から、ラビアに言ってました

「ちょっと~
ユニフォーム(制服)から、ティッシュ出してから洗濯に入れてよ~


・・・・・・・・・・・
そして言った後に、気づくのです。

まさに、20数年前の私です


追伸
ネガティブ化していた私も、今はすっかり復活
9日間の休みも、友達達からたくさんお誘いが来て、毎日誰かと遊んでいました
子供達は、もちろんハッピーで

残り2日ともなった頃、ようやくパパちゃん、ドバイへご帰還です
お出かけこそ、行かなかったけど、お家でまったり家族時間を過ごしました

彼は日本を離れて、半年以上帰ってないので、そんなに長居は出来ないと思いますが。。。
しばらくは、子供達の相手、たくさんしてもらおうと思います

初めて見るアピカのユニフォーム姿に、目を細めていたパパちゃんでした

久々ネガティブ・・・・・

なんだか、最近気持ちが晴れなくって…ネガティブな私。
久々だわ。。。(せ○り中だからかしら??)

勝手な妄想から展開するネガティブだったりするんだけど・・・。
最近友達から連絡が遠のいていること(このまま会わなくなるのかな
 仕事をしている人が大半なので、無理強いは出来ないしね・・・

実家ともあまり連絡とっていないから・・・
ブログ更新しても、ずーーーーっと、只の1人言みたいになってるし

明後日から、9日間の大型連休があるけど、パパはまだ帰国していなく・・・
皆さん、この辺近くの国へ海外旅行へ行ったり、行かなくてもパパととかね。

本当、いつも大型連休になると、気持ちが凹みます
子供達の方が寂しさは感じてしまうので、ひたすらお出かけ三昧楽しいこと探し

最近知り合ったパキスタン人ママ(初めてであった年下ママ)も、
家族でお出かけがプランにあるようで、たった今お断りのメールを受け取ったところ

ドバイも涼しくなってきた今日この頃。。
秋に夕暮れに、人恋しくなるように・・・なんだか私の心もテンションが上がらないわ・・・

明日で、学校最後。そのあとの9日間をどう過ごすか、私の課題



あれ??

ってほど、トムクルーズの記事に、無関心のみなさまに、驚きました。。。
例えば、伊勢丹とかで撮影してたら、見に行きたいと思うでしょ
