

久々ネガティブ・・・・・

なんだか、最近気持ちが晴れなくって…ネガティブな私。
久々だわ。。。(せ○り中だからかしら??)

勝手な妄想から展開するネガティブだったりするんだけど・・・。
最近友達から連絡が遠のいていること(このまま会わなくなるのかな
 仕事をしている人が大半なので、無理強いは出来ないしね・・・

実家ともあまり連絡とっていないから・・・
ブログ更新しても、ずーーーーっと、只の1人言みたいになってるし

明後日から、9日間の大型連休があるけど、パパはまだ帰国していなく・・・
皆さん、この辺近くの国へ海外旅行へ行ったり、行かなくてもパパととかね。

本当、いつも大型連休になると、気持ちが凹みます
子供達の方が寂しさは感じてしまうので、ひたすらお出かけ三昧楽しいこと探し

最近知り合ったパキスタン人ママ(初めてであった年下ママ)も、
家族でお出かけがプランにあるようで、たった今お断りのメールを受け取ったところ

ドバイも涼しくなってきた今日この頃。。
秋に夕暮れに、人恋しくなるように・・・なんだか私の心もテンションが上がらないわ・・・

明日で、学校最後。そのあとの9日間をどう過ごすか、私の課題



コメント

わかるな・・・。

おんなじ立場だったら、おんなじ気持ちになると思う。
実家には、ひょい~って帰れないしね。
「どこでもドア」はさすがのドバイにも売っていないか~(笑)

CHIKAchan

みんなのコメントを待っている間に、復活☆しました。9日間の休みの間、私にもいい運気が流れてきて、たくさんの友達から声がかかり、楽しい休日を過ごすことができました。いい仲間に出会えて、幸せだなぁ・・・。って。
言われるまで気づかなかったけど、私妄想癖のある女のようで、すぐナーバスになったりするんです・・・。特に何もなくても。

話は変わって・・・こんど日本帰国したら、ちかちゃんにあいたいな。実家にある昔の写真整理していてね、10代の写真(ちかちゃんの)とかたくさん出てきたんだよ。むふふ♪
ブログに載せて、お見せしましょうか??(笑)

やめろ~~!!

ブログに載せるだと~!!
やめろ~v-356
今では、自分が最もなりたくなかった普通のおばちゃんだよv-292
「会わなければよかった~!!」って思われちゃう(涙)

今から軌道修正!!
がんばるからね~v-290

もっこ、元気になって良かった!!
もっこは、沈んでもまた浮かんでこれる性格だってことは分かっていますよ。
「自分」ていうものがブレにくく、芯が強いので、周りに振り回されることはないってことも。

もっこは大丈夫!
もっこ自身も、それから、ラビ&アピちゃんも友達をひきつける魅力がたくさんあります!
寂しいなんて言葉、忘れてしまうようになるわよ。

離れていても、応援しているよ!!ず~っとね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
