

改めまして。海外より子供達の成長をお届けします☆

1ヶ月にも及ぶ体調不良・・・なんとか回復してきました。
アピカをもダッコすると、吐き気がする毎日。めまい。頭痛。逃れられない育児、家事。
疲労はMAXでした絵文字名を入力してください
色々なDrの診断はありましたが、結果から言うと「ストレスからくるもの」だったようです。

気を改めまして、ここにてブログを再開いたします。

8月23日
今日も姪っ子に遊んでもらいました。彼女もここに来て「子供達との遊び方」を学んだようです。
大きなナイロン袋にラビアが入り、引っ張って走ったり、くるくる回したり。
ベッドシーツに子供達を乗せて庭を走り回ったり。
シーツにラビアをいれ、ハンモックのようにして空中で1回転させたり。

08.23 (1)
今日はラビアがこんなことになってましたえぇ
23.jpg
ピンク大好きプリンセス ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなんて言ってるより、こういう子供のほうが安心しますけどグー!

8月30日
今日は初めての夜の観光に連れて行きました。DUBAIの歴史が知れる場所です。後ろにあるのが昔の人の家です。やっぱり涼しくなくっちゃねうしし
30 (1)
ラビアのポーズも決まってますたはー
夜…といってもまだまだ汗だくでしたjumee☆sweat2Rr


