

待ちに待った帰国☆ その2

・・・・のはずですが。。。

やっぱり、期待すると良くないんですねぇ・・・。

色々な事情が絡み合ってきて・・・
早く言えば、30日の帰国、もう少し遅くなりそうです。

帰国したら、みんなのとこそれぞれに連絡します。


思い起こせば・・・1年半前。2月、冬。。
日本を発つ際、またしばらく会えなくなるかと、泣きの別れ・・

に、なることは無く。

吹雪の為、離陸出来ず、翌日、翌々日とみんなで一緒に空港に行ったなぁ。。
「3回目の正直」で。やっと離陸したんだ。

やっと、飛んだか。。。と言う感じの別れでした  ね??

アピカが生まれてすぐも、そんな感じだったなぁ・・・・・・・・・・・。

単に、ついてないだけ

まぁ、今回もポン!とは日本に帰国できるか、びみょー・・・なので。
帰国の日は、あいまいにしておきます。。。

もしかして、パキスタンでまた食中毒になって、出発が遅れるかもしれないし。
もしかして、どこかでインフルかかって、大阪とかで監禁されたりして。

何が起きるか?? 
母1人。 気を引き締めて、出発して参ります飛行機

待ちに待った・・・帰国☆

23日で、学校はおしまい。 と、同時に・・・夏休みの始まりです

なので・・・これからの日程をお知らせします。

パキスタンではNETを使うのはきっと難しいので。。。

翌日24日~ DUBAI⇒PAKISTAN
30日~ PAKISTAN⇒色々経由して、日本着です。

8月末までの滞在予定です。

事前に伝えてあった、義両親の日本訪問は、今のところ、まだ、ビザ待ち・・・。
もしかしたら、彼らはPAKISTAN⇒NARITAの別便で行くかもしれません。

私達と一緒だと、2STOPで、あちこち経由するので、年寄りは大変かと。
ここまで日にちが迫っても、はっきりプランニングしていないのは、全て彼。。

国柄ですね・・。?性格でしょうか? いつもギリギリまでこんなんです・・・・・・。

行き方はともかく、私&ラビア&アピカは6月末に日本帰国しま~す

暇つぶしに・・・☆

やってみて。おもしろいよ
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mcpad/kanteimei/free_1/input.html

自分&子供の名前も鑑定・・・
おもしろいよ

勝手に・・・人のも鑑定・・・
ゆみちゃん、結婚しても大正解ね 旧姓ともに大吉とは

ちなみに、うちのパパ。。。。
凶・・・・・・。ですけど。。。
知性、能力には優れているけど、ここって時に、いつも何か問題が生じる・・・・。とか。
・・・・・・・・・・・・あるある。。。。

パキスタンは改名は自由に簡単にできるそうなので、変えてもらいましょう

☆秘めたる可能性の生かし方☆

子供は元気にのびのびと

が私の子育てテーマですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすがに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、したくなるのが・・・・・


ラビアの・・・・・・・

声量

声が大きいだけでなく、よく通る声なんだ。。。
はきはきした話し方に(ついでに必死な感じに話す)、偉そうな口調。。。。

最近ねぇ。。。毎日聞いているだけで頭が痛くなるのよ。そのせいで。

ねぇ、ままぁなんちゃらかんちゃらぁぁぁぁぁぁぁぁ

と、1日中。。。いや、連日だね。きついんだ。。。
この、余り過ぎてるパワーを習い事なんかに生かせるといいんだけどねぇ。。。

おばあちゃんと、一緒に「よさこい」やるとか?!

・・・・・・・・・・・・・・今日も、耳と頭がいたい
なんか、ないのぉぉぉぉぉ?????
