

☆ へんし~ん!! ☆

こうかんチェ~ンジ
2人とも、おおはしゃぎぃぃぃ~

ぱぱのパジャマ、でかすぎぃぃぃ~怪獣IMG_1345.jpg
来年か再来年には、アピカもこの制服着てるんだなぁ・・・ と、
ちょっと、ほくほくした気持ちになったよ
IMG_1348.jpg
アピカも怪獣の着てみたけど・・・大きすぎて転ぶ
IMG_1350.jpg


☆☆アピカのおたんじょうび☆☆


朝、パパがDUBAIに帰ってきました飛行機
前夜、突然の電話 「明日の朝、そっちに着くから。今空港だから。じゃ。」

・・・・・・・・・・・・・わぁあっぁっぁっぁおおおおおお

突然で、ビックリしすぎて、夜寝れませんでした
でも、、、ホントに帰ってきたぁぁぁぁ
アピカのお誕生日に、滑りこみで間に合いましたジョギング

IMG_1273.jpg
と、いう事で急きょ決行   アピカのお誕生会
ラビアが、バースディカードバースデーケーキを書いてくれました
( らびあ の字がはんたいですが・・・・
IMG_1274.jpg
ドレスは前もって用意しておいて、正解だった
アピカ 2さい おたんじょうびおめでとう  
IMG_1277.jpg 

クリックして、大きくしてみてね 

IMG_1280.jpg IMG_1284.jpg
 
IMG_1287.jpg IMG_1285.jpg

かぁいい343おおきなケーキでお祝いです314

IMG_1290.jpg IMG_1295.jpg IMG_1299.jpg IMG_1300.jpg IMG_1315.jpg 
IMG_1303.jpg 
IMG_1318.jpg 

アピカ、これからも良く食べ、よく泣き、のびのび育ってください352 ママより413
IMG_1323.jpg 
(ラビア・・・・なんか黒光りしてるぞ・・・356) 

何度と誕生会をしてるから、買出ししなくても、パーティーグッズ314がすぐ出るんだ221

それって、結構スゴクない411

今年も家族揃って、お誕生日を迎えることが出来ました。

2年前のアピカの出産には、パパちゃん・・・間に合わなかったよね・・・
そして、その代わりに、突然呼んだのにドバイに飛んできてくれたおばあちゃん。
周りで協力してくれた、家族のみんな ありがとう
あれから、2年も経ちました のびのび、プクプク育ってます

今後とも、子供たちの成長を見守ってください


☆ ドバイですいか ☆

RABIA 「すいか、おもた~い
一方・・・APIQA 「はやくたべた~いよだれ

DSC01759.jpg


大きなすいかスイカ このサイズで、250円でした

甘さは、やっぱり・・・断然日本ものの勝ち
どこ産だったか忘れたけど、ちょっと水っぽかったけど、甘さはほんのり。
それなりには食べれた感じ

すでに、日本食材が恋しかったり・・・たはー

帰ってきました(^v^)/

ようやくドバイへ帰ってきました飛行機

帰りの機内も長く感じたなぁ・・・うーん

空港へ向かうまでも時間がかかったし・・・
搭乗20分前に空港に着き、バタバタしながら機内に乗り込み

久しぶりの車酔い汗;;と、疲れて眠いのに好きには寝れず。。。。
ようやく子供たちが寝たかと思っても、機内は満席で、ゆっくり寝れるスペースなし。

どんな状態かって・・・

私たちの席は2席分のみ。アピカは始め、膝の上。
機体が安定したら、アピカは足元に置かれた小さなコットの中へ。(そこで寝ます)
ラビアは、2席分を使って横に寝せ・・・

私は????

ラビアの足元の辺りに、半けつで座ってましたよ
ummmmm.......寝れないねぇ。。
膝枕にしたり、色々体勢を変えてみながら。。   

とにかく、疲れた。。。

まぁ、なんとか無事にドバイへ着き、またいつもの生活が始まりました。
早速ラビアの学校がスタート

日本で2ヶ月たっぷりと、のんびりしてきたので
相変わらずのバタバタ生活に逆戻り・・・・だけど、頑張らなきゃ

楽しい楽しい日本でのことは、フォトギャラリーにまとめましたので

ブログ、書けるまではもう少し時間が要りそうです。


あ~アピカ2歳まで、あと1週間です誕生日ケーキ

 
