

2☆年ぶりの再会♪

会津へ行く用事があったので、一緒に幼なじみに会いに行くことに
私が幼少期育った,思い出の地


突然の思いつきで、私が通った保育園に突然訪問

超ミラクル 私の年長時代の担任の先生と再会
お互いに、まさか会えると思っていなかったし。
先生の勤務も他園に変わり、偶然用事があってこの園に戻ってきたタイミングでの再会でした

相変わらずの ふくよかだった先生は、今も変わらず時がたっても一目で判りました
先生も私のことを覚えていてくれて 先生、会えてよかった
IMG_1902.jpg

隣接している支援センターで、少し遊んでいくことに
IMG_1906.jpg
おひな様おにぎり~ 
IMG_1904.jpg
帰り道、雪がたくさんの福島に大はしゃぎ
IMG_1907.jpg IMG_1911.jpg
 
けつすべりぃぃぃ~ 思いっきりズボンがびしょびしょ
IMG_1908.jpg

プリンセスin 支援センター

家の中では、本当に賑やか過ぎて居れないので、今日は支援センターへ
右奥で、ブロックをしているのが、うちの姫達すっかりママの存在は忘れています
IMG_1869.jpg
はとこの女の子とも偶然に遭遇ラビア姉さん、気合が入ります
IMG_1873.jpg
この日は先生が、園児の作ったお雛様を色々見せてくれました  
IMG_1878.jpg
中央で真剣に聞き入る3人
IMG_1883.jpg
最後は、みんなでおひな様つくったよ あぴかは、初体験 上手にできたね
IMG_1886.jpg

ふゆと言えば・・・

雪どけ始まりつつある、新潟
「ままぁ~、ゆき つめたいねぇぇぇ~」大はしゃぎ

IMG_1861.jpg

ふゆ、満喫中
IMG_1865.jpg
今日の行き先は、瓢湖 風もなく、雪も降らないいいお天気でした
IMG_1841.jpg
IMG_1846.jpg
パパと、白鳥のえさを買いに行きます
IMG_1849.jpg
定時の白鳥のご飯タイムは、すごいことに 
子供たちも、開いた口がふさがりませんでした・・・
IMG_1857.jpg
近くで、もっと見て
IMG_1858.jpg

☆日本での生活☆

数日後・・・お誘いが来たのでお出かけです

慣れない雪国は、極サムなので、おばあちゃんに言われ・・・完全防備
あぴか、ゆきだるまみたい
IMG_1831.jpg
行き先は、サントピアワールドでやっている「洋ラン展」
IMG_1832.jpgIMG_1837.jpg 
きれいな花に、プリンセスたちも大こーフン
IMG_1834.jpg
飾りつけも、本当にきれいでした 
IMG_1838.jpg

