fc2ブログ

だって、ママがやらないからじゃん!!

・・・って言われちゃいましたたはー 洗濯して・・・お昼ご飯の用意して・・・掃除して・・バタバタ
ふと見ると、見かねたラビアがお手伝いしてくれてましたDSC01763.jpg
親の仕事をよく見ているなぁと、感心してしまいました
だって、全て仕分けしながら、たたんでいたから
トイレ用タオル・アピカのおむつ・自分の服・アピカの・ママの・・・・・
ママ ありがとらびあお手伝いしてくれてたの?うれしぃ~
ラビア だって、ままが なかなか やらないから、らびあがやってるんでしょ
・・・・と、怒られてしまいましたが・・・
DSC01765.jpg
へへへと、いい気分になったお姉さん
「ご飯の時間だから、テーブル拭いてくれないかな??」とママ。
「う~ん。。。いいよ」と、おりこうさんな返事をして、テーブルを拭いてくれました
そして、イスまでイスの足まで拭いていました
DSC01767.jpg
らびあ姉さん、すいませんねぇ~ありがとうございます
すぐ調子に乗るのは、誰に似たんでしょう

とある日は、プレイエリアに遊びに行きました アピカ、お待ちかねのお出掛けです
(いつも、パパとお家でお留守番だから・・・・)
IMG_1386.jpg
左足に・・・分かるかな?前回の指挟まって、負傷したのに続き、また負傷です
今回は、薄いアルミ板の様なもので、スパッと、切れてしまいました。。。(全部じゃなくて切り傷ね)
ママが悪かった。壊れたホワイトボードを直さないでいたから
血はたくさん出ていたけど、さすが2度目!お互い慣れっこになってきてます
IMG_1389.jpg
大きな馬にも触って、たくさんの動物の人形に大騒ぎしてきた姫達でしたIMG_1390.jpg

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する