スポンサーサイト


☆Birthday Party☆

2週間ほど前の出来事ですが、クラスメートのお誕生会に行ってきました。
こっちでは、当たり前のルールで、
「クラスの友達を誘うパーティーでは、クラスメート全員を呼ばなくてはいけない」というのがあります。

だから、てっきりみんなに招待状が来ていると思ったら、数人だけでした。。。

近所の子ら、で、大人数だったので、盛り上がってはいたけど。

主役の「バースデーボーイ」は大きな女の子に隠れて見えません

クラスメートは2人。隣のクラスの子が1人。みんな女の子でした

男の子なのに、男の子の友達はいないのかい

ママは、先生だったのかな??凄く楽しそうなゲームをたくさんしてくれました
ARYENs birthday party
こんな大きなバウンシングキャッスルも、レンタルして リッチ~
ARYENs birthday party (1)
みんなで、ディナー と、言っても、お子様セットですけど
アピカも、ちゃっかり、御呼ばれしてます
ARYENs birthday party (3)
お家まで送って、アピカと私は帰ろうと思っていたら、「アピカもパーティーいい~
と、なってしまったので・・・。最後までいることに。。。
ARYENs birthday party (2)
バーデーボーイは、インディアンで、ゲストも全てインディアンでした。

・・・なんか、私1人浮いてる??ってか、何でラビア、インディアンフレンドばかり??

ラビアの左:アプーラ 前のクラスで一緒だった子で、とても仲が良かったんだって
     右:サナン 今同じクラスで、仲良しみたい。
               ちょっと、気難しい子みたいだけど、ラビアのことは、とっても好きみたい
ARYENs birthday party (4)

ガールズの会話

アプーラ I like RABIA  (ラビアのこと好き

ラビア  You like me? haha. all my friends say  "I like RABIA"

        (ラビアのこと好き? ははっ。みーんなラビアの事すきって言う )

アプーラ RABIA? You like apurha?? (ラビア、私の事好きアプーラの事すき

女の子って、こういう会話するんだぁ 
そして、 

ラビア (うなずきだけして) I like sanan. I like APIQA
        (うんうんだけして、サナンがすき アピカもすき


・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいおい、どんだけ、高飛車だよ
(しかも、他の子のことすきとか言ってるしアプーラ好きって、言ってあげてよ。)

って、つっこみ入れたくなったよ まったく。。


英語だろうが何だろうが、ラビアワールドは変わらないのね
インド人だらけのパーティーに、2人とも大騒ぎしてきました

アピカも、そこのおじいちゃんを気に入って、気づくと膝の上に乗ってました






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

