スポンサーサイト


☆新しい出会い☆

スクールバスにしてから、1週間程が過ぎました。
学校では、10時にスナックタイムなるものがあるだけ、ランチタイムもなくラビアは3時にバスで帰宅
(解決方法は、スナックタイム=お昼用お弁当持たせることのみ

バスにはそういう不利な点もあるけれど、悪いことばかりではありませんでした


なんと
パツキンのしかも、同級生ゲット(クラスは違うけど)

ソフィアです 
IMG_3065.jpg 
なにがって、今まで知らなかっただけで・・・彼女チョーーーー近くに住んでいたのですIMG_3062.jpg
どんだけ、近いかって手前の庭が家ので、玄関開けて撮った写真

イタリア人だそうです 
両親共に遅くまで働いているようなので、親同士が仲良くなるのは難しいけど、感じの良い方達でした。
(毎日朝、外で「Hi」と、してますので

毎日、45分くらいだけどどっちかの家で遊んでいます
(まぁ、毎日遊べるし、バスも一緒だしね

お互いに、3時帰宅後は・・・
遅いお昼を食べ、宿題(スペリングテストの練習・リーディング・算数)などで忙しいため、
あまり遊ぶ時間がありません

しかも、翌朝は6時前に起きなくては間に合わないので、きっとあちらも7時半就寝です
(家で遊ぶ場合、メイドが5時には迎えに来るから、そう思います。)

なんにせよ、こんな近くに、いつでも遊べる友達が出来て、私もうれしいわ 

だって、「それぞれの子供部屋」から顔出して、話なんかも出来ますから

おまけ
ダイソーでやっとミッケ「刺繍リング」
ラビアのお気に入りだったのに、日本に忘れちゃって・・・ 

再購入して・・・・

はい。ラビアの初名前付けです
rabia 1st making
 よく出来ました 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

