スポンサーサイト


☆将来なりたいもの~ラビア~☆

ある、娘は言いました。
「ラビアは、大きくなったらペットのお医者さんになりたいんだ
    じゃあ、病気の動物がいたら注射してあげなきゃ自分が注射怖いなんて言えないよ
「う~ん・・・・・。」(考え込むラビア)
    
(それにしても・・・学校前のこの早朝の時間に将来についての話ですか

  例えば、先生・お花屋さん・ケーキ屋さん・それとも、ヘアカットの人かな

「ラビアは、お手伝いの人になりたい


え~メイド~使用人~  母、硬直・・・。。。。。。。。。。。。。。。

この国にいると、みんなメイドさんが子供の世話しているから

お世話好きのラビア小さい子が好きメイドと言う仕事に憧れる」


う~ん。ラビアの将来、明るくないわ・・・


と…と…とにかく、続きを聞いてみました。
   ナニー(ベビーシッターの事)みたいに、人のお家で働くの
   
    (・・・・・おそる、おそる・・・聞きました。。。)




「ちがうよ。
ママのお手伝いする人になりたいんだ 
ママと一緒にご飯作ったり~、
ママが具合悪い時とかあるでしょだから
お手伝いしてあげたりしたいの



「本当に母思いの優しくていい子」 (よく考えたらね)
だけど、素直に喜べなかったわたし・・・。

どうしてか、分かりますか??   長くなるので、明日に続きます。
スポンサーサイト
コメント

ふふふ・・・(笑)

わかるよ・・・その微妙な気持ちi-278
どこまでママにくっついていたいのぉ~v-237
さすがラビア(笑)

モーニングコーヒーショット、絵になってたよ~v-218
まぁ1人でダッシュで撮ったという事は想像できたけど(笑)
最後の草むしりショットは・・・ばぁちゃんと重なりましたe-454

No title

ヤフーウェブカム通じないみたい。どっちかが???教えて。ブログは、見てたよ―。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

