スポンサーサイト


あたふた・・・・。

初めてやっちゃいました母の寝坊

スクールバスなので、遅刻厳禁

私が起きる時間の5時過ぎに、アピカが「おもらししたぁ・・・
と、1度起き、
アピカを寝せるため添い寝して・・・そのまま・・・

はっと、目を覚ますと・・・あれれ?明るい・・・・・

わぁーーーーーーー
バスが来る15分前でした

そりゃあ、もう大慌てであたふた・・・
大慌てで、子供たちを起こし、「お願いだから、早くきがえてぇぇぇぇーーーー
(マイカーが修理中のため、送ってあげることもできません!! 何が何でもバスに乗せなければ!!)

突然起こされ、子供たちは訳が分からないといった状況。。。

お弁当・水筒をバッグに詰め、とりあえず水だけ飲んで、外へ

3分ほど時間は待ったかな
その間に、「おはよう」&「いってらっしゃい」のHUGHUG
姫たちの今日のやる気チャージ
(このLOVEPOWERが無いと、1日ハッピーに過ごせないんです


今日は、たっぷりめにお弁当も入れておいたから(前夜から準備済み)丁度、足りるかな?

明日からは、気合を入れなおし、しっかり起きないと
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

