スポンサーサイト


☆Became nice season☆

やっと、涼しくなってきてとってもいい季節

日本からの観光客は、きっとこれからのシーズンで増えることでしょう

2週間ほど前も、モールで日本人観光客に会いました。名古屋からのミセス2人組みでした
日本語を話していたので、声をかけました。
「ツアーで色々回ってきたけど、他に、見所どこかありますか??」って、聞かれ・・・

「ドバイのビラ(一軒家)とか見て回るのも楽しいですよ」と、答えました。
だって、日本では考えられない広さに住めて、プールも入り放題ビーチも行き放題
決してツアーでは見れない、1面ですよね

残念なことに、彼女たちは最終日だったので、連れて行ってあげることはできませんでしたが、
ドバイに来る予定のある方は、フリープランも楽しいと思います
(半分ずつがいいかもね

で、写真が溜まってしまったので、まとめてUPしました。
My Sweet Prinsesses (クリックして見てね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

