スポンサーサイト


☆嬉しいお手紙☆

お手紙って事で、もちろんラビアの話です

クラスで、「sentence of your family」みたいのがあったそうで…
家族について何か文を書いてください。みたいな。
(それを文字で表現することで、英語を書く能力を高めるのでしょう

帰ってきたラビアのバッグから、宿題など等出していたら・・・
びっくり そして、母、感激 そこに入っていたのは・・・
oct love letter 004
もちろん間違いだらけのスペリングだけど、みんなそうやって学ぶんだから問題なし
ってか、こんなに書けることに、単純にびっくり

内容はこんな感じで(興味がない方は、スルーして見てください。)
Wen I have a hrte MyMam put a bndeg.
  When I have a hurt my mum attach a bandage.(私が怪我をしたとき、ママは絆創膏を貼ります。)

My Mam do care of me.(惜しかった)
  My Mum does care of me.(ママは、私の世話をしてくれます。)

Wen I fold down My Mam put a bandg.
  When I fell down My mun attach a bandage.(私が転んだとき、ママは絆創膏を貼ります。)
  どんだけおっちょこちょいかって事が垣間見れますね

I Love My Mam and Dad.パーフェクト

I Love My Mam and Dad bicos My Mam and Dad love me.(これも惜しい)
 I love My Mum and Dad ,because My Mum and Dad Love me.
  (私はママとパパが大好きだって、ママとパパは私を愛しているから

そして、 LOVE Pernss  LOVE PARENTS

感受性が強い子なのは知っていたけれど、5歳なりたての子に、こんな風に思えるの

と、驚きでした と、同時に、母感動(もち、パパも喜んでいました
普段からの母の愛を十分に感じているのが、伝わりますはは

ともあれ、ラビアのハートは、優しく、大きくそして豊かに育っていると感じ、
嬉しい1日でした

以前に、親の愛は、子供の(心の)ビタミンって、言って貰った事があって
まさに、それだなぁ。。。と実感

そして、裏面。。。DATE(日にち)も上手に書けています・・・が・・・
oct love letter 010
滑り台で怪我をして、泣いているラビアがいます(おっちょこちょいは、自覚してる
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

