スポンサーサイト


☆親ばか子ばか☆

親ばかって言うけれど、みんな自分の子供は有無を言わさず可愛い

もちろん私も、そう思う

同様に、子供も有無を言うまでもなくママ・パパが好き それって、子ばか

ママが大好きらびあちゃん
「ほらママ、こんな事だって出来ちゃってすごいでしょ~」と
ポジティブママの言うことをそのまま真に受け・・

ラビアのママって、すごいになってます

先日もソフィアのお誕生会の際、(以前にUPしたウィンドウペインティングの作品とか
「あなた、いつもすごいわねどうやってデザインして、あんなに素敵に作れるの
彼女たちのヘアスタイルとか、アバヤ(民族衣装)の着せ方も上手だった
と、ソフィアママから色々褒めて頂きまして・・・

でもね、わたくし、謙虚な日本人ですから
「いやいや、私は働いてなくて時間があるから出来るだけよと話をしました。

何やら聞きつけたラビア姫さっと、私たちの元へ
「My mum can everything Mum can hair cut and...
ママは綺麗にヘアスタイルもしてくれるし、パキスタンのご飯も作るし、日本食も作るし、
ぜーーーんぶとっても美味しいの♪私の部屋だって、綺麗に装飾するんだから
ラビアのママってスゴイんだよ
なーーーーんだって、出来ちゃうんだから
(もちろん英語での会話でね) 

あの・・・・・・そこまで言われると・・・なんだか複雑な気分

そうねヘアカットも出来るの素敵ねじゃあ、ぜひ今度お願いしたいわ 
と、ソフィアママ。

Yah You can come my home anytimeうん。いつでも家に来て
 
母が話す事なし
こうして、ヘアサロンのアプローチを、謙虚にしようと思っていても…
やつに先を越され、複雑なむず痒い思いをしています

ママが好きは、分かるんだけどさぁ~・・・アゲ過ぎよね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

