スポンサーサイト


時代(とき)は繰り返す・・・

前にもそう思ったことがあった気がするけど

今なお、そう思う

今日も朝から、ラビアに言ってました

「ちょっと~
ユニフォーム(制服)から、ティッシュ出してから洗濯に入れてよ~


・・・・・・・・・・・
そして言った後に、気づくのです。

まさに、20数年前の私です


追伸
ネガティブ化していた私も、今はすっかり復活
9日間の休みも、友達達からたくさんお誘いが来て、毎日誰かと遊んでいました
子供達は、もちろんハッピーで

残り2日ともなった頃、ようやくパパちゃん、ドバイへご帰還です
お出かけこそ、行かなかったけど、お家でまったり家族時間を過ごしました

彼は日本を離れて、半年以上帰ってないので、そんなに長居は出来ないと思いますが。。。
しばらくは、子供達の相手、たくさんしてもらおうと思います

初めて見るアピカのユニフォーム姿に、目を細めていたパパちゃんでした
スポンサーサイト
コメント

つっちー感動したぁ

v-406あたしは今もんのすご~く感動して、らびあちゃんを抱きしめたいっv-413で、ちゅーする!

もっこちゃぁ~んっ ひさびさ~e-250
よかったね~ あんな素敵な手紙ってないよ~!
字が書けることももちろん感動したけど、親子の絆を感じた~ 表現力も最高だ~!
てかなんてよいこなんだ~らびあちゃんって~v-111 まじ愛しいねv-398

もっこちゃんネガティブからの脱却できてよかったね~e-267

あたしは、もっこちゃんは本当にえらいって思うし強いって思う。自分ではそんなにすごいことって思ってないのかもしれないけど、あたしからしたら、ありえないくらいすごいことをもっこちゃんはしてるって尊敬してるよv-415
でも、ブログではわからない陰の部分もあるだろうしそれは公表できることじゃないと思うから会えたときに話きかせてほしいな。

あたしは今の仕事を始めてからは、今までのほほんと生き過ぎて忘れていた社会の厳しさや知りたくない知識や終わりのない学習に ものすごいストレス あたしは本当はこのあたしじゃない というストレス ストレス知らずのあたしが初めて感じたストレスが毎日繰り返されているんだ。

だけどね、ネガティブにはならないね~
可愛い三人の娘たちがお迎えで見せてくれる笑顔でリセットされるんだ~ ハイ!終わり~ハッピーe-328ってかんじで~

でもやっぱり愛するスパルタ夫の存在も大きいし、なんだかんだ、頼れる人がいるって自分は強くなれないけどネガティブになることもないかも。そばにいてくれるだけでいいっていうか。

もっこちゃんも旦那さんがそばにいてくれたら、ネガティブにはならないんだろうな~ それが難しいから今の同じときを過ごせることがまたとてつもなく幸せだね~e-312

ところでらくだちゃんなんだけど、もう少しみんな一緒にいたいらしくてまだつっちーのバッグについてるんだって~ってらびあちゃんに伝えて~i-278

や~ らびあちゃんには泣かせてもらったわ~ くぅ~v-406v-408

つっちーへ

おぅ!元気v-361
そっか。つっちーもストレスか。見た目なさそうだけどねv-411引きずらないタイプよね。
みんなそれぞれに、何かしらあるもんだv-352
いつでも話し相手(旦那)がいれば、そうはならないけどね。1人でいると、さ。

ラビアの手紙ね~。後で発覚した・・・と言うか、気づいたんだけど。あれ、違うみたいなんだv-393ラビアの気持ちは本当でもあるけど。。。。
「英語力・文章力・単語力のないラビアの苦肉の策」
loveとかfor〇〇とかって、使いやすいし、おまけに「誰かの為」って意味だから、喜ばれるでしょv-343良くも悪くも、頭が働く子だわv-394 別に日、「友達についての文を書いてください」の時にペンが動かなかったもんv-356
事の発覚と同時に、むなしさが・・・v-395あんなに私、喜んだのに・・・・v-406

だから、フォローするしかないよね。英文力のためにv-355日本語でも、「私は~です」とか作文とかで文章力付けるじゃない??それのチビバージョンv-363 親が手伝って、色んな文章書かせないと、言葉の使い方・字の書き方(スペル)のバリエーションが増えないんだとさv-356 
長いことナーバスになってる場合じゃなかったんだv-355

今日もお客さんカットして、喜んでもらってハッピーな気分になっている私ですv-343

それにしても、あのらくだ親子全部付けてるって・・・そうとうな重さだと思うけどv-356
それよりも、ラビアがつっちーにまた会いたいv-343ってv-352ラビアのバレエの先生ね。雰囲気がつっちーに似てるんだってv-411
大きく目を見開いて話すとこ。いつもにこにこしているとこ。テンションも。そして、3人娘のママv-363で、下の子が「かえでちゃん」v-363v-363すごい偶然v-363
ツッチーがすきv-343=ツッチーに似ているバレエの先生も好きv-343で、
毎週楽しくレッスンしてるんだぁv-398

そんなわけで、v-343好きv-343のランクはあげちゃんたちを抜いて、つっちーがトップに躍り出てますv-218

あ、ツッチー相手だと、ついついロンコメ・・・・・

あら~ん

うれしいわぁ~いわぁ~いv-441 らびあちゃんあたしのことそんな見ててくれてたんだ~ 
あたしも好きよ~e-328 その大きなキラキラした瞳とナイーブなこころとしっかり者の頼れるお姉ちゃんなところも賢くて楽しみながらがんばれる頑張り屋さんなところもひょうきんなところも すごく好き~e-491

あたしも会いたいよ~ ハグしたいよ~v-413

お手紙はなるほど、そういうこともあるのね~ でも、気持ちは本当だしその表現力はらびあちゃんが持ってるものだとあたしは思うんだけど、どうかね!?i-278 

職人もっこちゃんいいね~e-267 喜んでるお客さんの顔は明日へのエネルギーになるね~v-41

あたしも自分の仕事に誇りを持てるようになりたいよ~! まだまだ未熟で探り探りだからさ~e-250 

今日はちょっと夜更かししちゃったわ~v-207 おやすみ~v-18
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
